ブログ

みるかぷねっと(濃ミル)17年目

Yahoo!ブログが2019年12月15日をもってサービスを終了するという。
ジオシティーズのサービス終了(3月31日予定)のニュースもショッキングだったけど、ブログも終焉に向かいつつあるのか…と、時の流れを感じた。

2002年、中学最後の春に開設したのが「濃厚ミルクティー(濃ミル)」。初めはCD-ROMに焼いて学校のパソコンで友人に見せてゲラゲラ笑ってたのが始まりだった。
高校入学後はクラスの周りの友達に教えまくっていたので、掲示板にもいろんな人が書き込んでくれていた。直接話したことのない演劇部の人から書き込みをもらったこともあって、嬉しかったのを覚えている。元気にしておられますかね。

このホームページを開設した当時は想像もしなかったことだけど、いい歳になった現在、信じられんことに東京で社会人をやっている(演じているとも言える)。
幸い、昔恐れていた大人のおじさんの趣味(酒やタバコやキャバクラ、ゴルフ)とは無縁のまま、好きなことをやりながら歳を重ねられている。今も学生時代と変わらない友人関係があったり、心底信頼できる相手と穏やかな時間を過ごせているというのは至極幸せなことだわ。人生、これからもいろいろあるだろうけど、大事にしている関係や生き方は変えたくないな。この先もいつか振り返って確認するためにも、続けていきたい。昔の自分を見るのは恥ずかしいけどね。それに新たに載せたいことも増えてきたので久々に更新したい。

2019年3月9日、みるかぷねっと(濃ミル)は開設17年目を迎えます。今のところ閉鎖する気はありません。これから先も健在です。どうぞこれからもよろしくお願いします。死ぬまで続けたら自分史になるわ。

関連記事

  1. 不定期日記過去ログ(2002〜2014)
  2. 東京マラソン
  3. 【ネタバレあり】小説・君の名は。を読んで
  4. 笑福亭鶴瓶論(戸部田誠・新潮新書)
  5. 初めて温かい珈琲を飲んだ時のこと
  6. 他人の不倫とかどうでもよくないですか
  7. 経県値
  8. みるかぷねっとオープン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


PAGE TOP