ブログ

他人の不倫とかどうでもよくないですか

最近indigo la End(インディゴ)を教えてもらって聴いている。知らない方に説明すると、「ゲスの極み乙女」のボーカルの人がやってる別バンドです。活動休止になったけど。

「藍色好きさ」はリピート10回くらい掛けてる。始まりのギターがかっこいい。歌詞も良い。
自分は普段、よほど好きなバンドじゃない限り歌詞に興味が持てないのでメロディー重視で聴いてる。(なので「あの曲の歌詞いいよね~」とか言われても全然ピンと来ない)そんな俺が歌詞をじっくりと読んでみたいと思ったのはひさびさだわ。良いわ。

騒動当時の世間の騒ぎようは滅茶苦茶だったと思う。「見た目がキモイ」とか「声がキモイ」とか、なんだその否定。発言者の人間性を疑うわ。めちゃくちゃすぎないですか。他人の噂が好きな人はこんな悪口ばかり言っている。ああもうしょうもなさすぎる。

川谷絵音氏のWikipediaも初めてじっくり見た。mixiでバンドメンバーを募集していたこと、くるりみたいに自分達のやりたい音楽を追求していく考えの持ち主なのは初めて知った。
こんな才能のある人が活動休止してしまったのは本当に残念。ライブにも行ってみたいので復活を待ってる。

関連記事

  1. 経県値
  2. 初めて温かい珈琲を飲んだ時のこと
  3. 【ネタバレあり】小説・君の名は。を読んで
  4. 笑福亭鶴瓶論(戸部田誠・新潮新書)
  5. 【ネタバレあり】映画 君の名は。のリアリティ
  6. 不定期日記過去ログ(2002〜2014)
  7. みるかぷねっとオープン
  8. 「女子力」の違和感

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP