不定期日記

2007.12/24 (月) 
午前十時、西大路通
続けられそうさ

2007.12/23 (日) 
俺もまたここーでー…

2007.12/17 (月) 
嵐山花灯路
寒すぎて白梅町にバイク置いてきてしもた(´・ω・`)

2007.12/6 (木) 
つきのはしずく
http://www.morinono.net/index.php?e=8
5~6年くらい前にネットで話題になった、森野あるじさんの短編Flash。
音楽も絵もホント萌…じゃなくてきれいで、当時流行ってたFlashの中で一番好きだった。
今見てもなお完成度の高さを誇ってると思うわ。「ゆきの」も、初めて見たけど良いね!!

2007.10/23 (火) 
友人宅でチーズフォンデュ食べてきた。
あいつの料理レパートリーはいったい何種類になるんでしょうか。ホント助かr…じゃなくていつもありがとう~
ちなみに俺んちは先日キッチンシンクに穴が開いた(そのうち話します)ので料理できないわけで。シンクに穴て…

2007.10/22 (月) 
バイク初通学(衣笠編)。1時間半くらい掛かったので電車とあまり変わらね。
サークルの某友人は 「遅すぎやろ」 って言ってきたけど、彼女はレーサーの後ろに乗せて貰って高速で
200km/hを体感した事を淡々と語ってくる人なので気にしないでおこうと思います。新 幹 線 か あ ん た は(´・ω・`)

さすがにゆんげテラスも寒くなってきたので室内でパフェ会議。
ハロウィンと天体観測することが決定!四季を感じるサークルになりたいな。

2007.10/21 (日) 
派遣で深草の某大学行ってきました。
「こんにちは!○○試験受験の方ですか!?ちょっとアンケートをry」
っていうウザいのをやってきたわけで。資格の試験会場付近で何か配ってる人ら、あれって派遣なわけで。

たいていの人は断って行くのに(そりゃ試験前にそんな暇なんて無いって)、
たまに律儀に答えてくれる人がいて、ただただ申し訳なかったorz
もう二度とやりたくね。一生懸命やっても社会の迷惑になってる仕事はだめや…

感じ良さそうなメガネ青年と話してたら、同志社の1回生でした。
経済学部は最初の2年間が京田辺隔離キャンパスで大変らしい。

2007.10/18 (木) バイク初通学編
昨日の深夜、意味もないのにバイクでbkc正門まで走ってきた。
松下の坂すいすい上がるわすげーーーーーー!!( ゚∀゚ )
あーもうこれで二年半、炎天下でも厳冬下でもしんどい講義の日も、松下の坂必死に登ってきたのが報われました!笑

てか昨晩、門真から南草帰ってくるんは恐かった!!トラック車間距離詰めすぎ!

2007.10/17 (水) バイク納車編
バイク納車日きたー!
というわけで、西宮のバイクショップから乗って帰ることにします!
まだ公道50mくらいしか(西友の前)走ったことあらへんのに、いきなり国道デビューきたこれ!!w
いきなりニコクて。
これ作ってから思ったけど「左折」をそんなに強調せんでもいいですね。
よほど新鮮やったのか俺。でも二回曲がるだけで家に着くんは驚いた。
いやあああバイク最高!!!!漕がんでも走るて文明すげえええw

(2009.6追記:いや、福島辺りで2号線曲がってた気がする。左折二回だけで着くわけがないですね。)

2007.10/16 (火) 
FAB FOX買ったーー!!フジファブリック2nd!!

「虹」が好きや。もう一番好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm78453
mixiミュージックのランキングでやたら1位になってるし、バラードかと思ってたけど爽快に裏切られた。
雨上がりにチャリで街中飛ばしながら聴きたい。

2007.10/11 (木) 
さざなみCD買いました。
ロックスピッツ来たーーー( ゚∀゚ )ーーー!!!!!!!

Na・de・Na・deボーイが素晴らしい!!
NirvanaのSmells Like Teen Spiritを彷彿とさせるイントロと爽やかな裏切り!!すげえ正反対やけどそれもいい。
「点と点」と「トビウオ」も俺好み。「漣」はまだ聴きこんでないけどきれいなイントロにやたら惹かれるわ。
あーーー何回も繰り返し聴きまくりたいけど飽きるのが恐いジレンマ。ゆっくり聴き込んでいこう。。

2007.10/10 (水) 
鴨川某所、アコギ弾きに行ったら川沿いにマンション建ってた。
以前は無かったのにまた誰も居ない場所が減っていくわ。住宅地じゃ騒音になるから無理ぽ。

膳所のロフトで日めくりカレンダー衝動買いした。
もう、一日一日を無駄に過ごす事のないようにせなだめですね!大学の4年間って早すぎ。

友達の原チャで初めて公道走行した!!(50m)
スクーターこわ。あんなんで6jy…いや30kmも出してるんか世の中の人らは。
もうすぐ納車予定の例のバイク、西宮から乗って帰るんですがいきなり国道171号線が待ち構えてます。
押して帰りてえぇぇ笑 まーその時はいつしんでもいいように実況しますね。どうやって帰ろうか…。

2007.10/7 (日) 
昨晩、スーツでbb行ってきた。また衣笠の人らが3人ほどこっちに来てたわけで。
で、スーツで集まる会やるって言ってたからホンマに着て行ったら俺だけでした!

  な  ん  で  ?

背広にbbの名札下げて社員か俺はw

2007.10/6 (土) 
出町柳の某高校に潜入!学祭じゃなくて派遣ですけどね。
蒸暑京都でスーツ着て、進路ガイダンスのスタッフやったわけ(*゚ー゚)

歳近そうなスタッフと話してたら、追手門の4回生でした。
就活についてアドバイスしてもらいまくった。リク○ビよりエ○ジャパンが良いらしいよ。

今日、音楽学校の案内を楽しそうに聴いてた高校生らと、安易な選択で病みまくったいつぞやの俺。
トシは取りたくないけど、将来を決めるって楽しい事なんやった。忘れてた。
就職はそれ以上に取り返せないからホント安易に考えないようにしよう。全て経験になってるわ。
というか、そう思わんと生きてられへんって笑

2007.10/5 (金) 
今日はバン(和太鼓サークルのやつ)がbkcに演奏しに来るっていうから観てきた。
なんか滋賀来るの流行ってるん?|ー゚)

2007.10/2 (火) 
ちょっとマツ(理工の友達)とギターセッション。
1回の前期にはお互いアコギサークルに入り掛けてたのに、いつの間にか二人とも辞めてた。
あの時続けてたら何か変わってたんかな。まぁ俺はバンドがやりたかったからいいや。
ミスチルかー…。ミスチルかぁー…。

2007.10/1 (月) 
都市景観論が面白い。
区画整備された発展はいいことやとは思うけど、昔からある街並の方が落ち着くわ。
南○津駅前の発展はすさまじいですね!年がら年中常に工事で住民カワイソス(´・ω・)

昼休みはゆんげテラスでスイーツ会議して、模擬店の見積もりの為に材料見に行くことになって、
二人乗りで太秦の業務スーパー行って、食材の袋提げたまま教職の講義に潜り込んで、
白梅のみず家(入りたての後輩)でホットケーキ試食パーティー。あー学生や俺。つかの間の二回生(笑)

2007.9/30 (日) 
またいつもの二人がバイト先に来たので、終わってから近くのファミレスで模擬店会議!
深夜までいたので二人は京都駅から徒歩、俺は終電で帰れ…たはずが乗り過ごして俺も草津駅から徒歩orz
友達は家に着いたんが4時前だったらしい。自由や(・∀・)

2007.9/23 (日) 丹後半島
台風…ってわけでもなかったのに荒れてます
昨晩、京都でサークル解散後。
レンタカーの返却期限まで余裕があったので、海に行ってきました。

2007.9/22 (土) 六甲山
大阪湾の つ ← ってなってる所
展望台まで車で行けるんやね。人もたくさんいて愛宕山登山とはえらい違いや。

2007.9/21 (金) 
スピッツのタグでこんなん引っ掛かった。
はろーはろーはろー♪(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1184506

くるりの岸田さん電車好きすぎw

2007.9/19 (水) 愛宕山7合目
京都タワーやら。

発端は思い付きでした。
前日、俺のバイト先に遊びに来たスイーツの副会長と政策の後輩とで、
京都駅ビルから月とか眺めてたら、突然誰かが「愛宕山の夜景はもっときれい」って言い出した。
確かに凄い。というわけで今日の愛宕山登山が突然決定!

18時太秦。
不気味な清滝トンネルをチャリで通過して、懐中電灯2つで山登り開始!
千日詣り(7/31)の時は提灯やら参拝客で賑わってたけど、本来の山は静まりかえった暗闇なわけで。
麓から真っ暗な山道を約1時間半登って到着。真っ暗闇で夜景を眺めながら食べる弁当は大正解!!

ケーブル跡はさすがに危ないので今回も止めときました。

2007.9/17 (月) 
昨晩は何故かドライブしてました。
学部の友達・O本(山陽チャリ旅では神戸で助けて貰ったり、山梨でボケの神が降りたりしたあの人)と、
同じく学部友・M月(大の運転好きで、神奈川の実家までレンタカーで帰省しまくる人)の二人で
元は栗東のくら寿司に行くだけの予定やったのに、気付けば敦賀て笑。

写真じゃうまく撮れない

真っ暗な道を快適な車で飛ばして、まさかの日本海との再開。
三方五湖は初めて通ったけど暗くてよく見えんかった。
ただ、福井の星空は今まで見上げた中で一番くっきり見えた。。

2007.9/16 (日) 京都甘味散策
哲学の道(京都探訪サイクリング振り)
時々雨に濡れながらもスイーツ食べ歩きしてきた。

■出町ふたば(★×2)
豆餅が有名らしい出町柳の和菓子屋。人並びすぎ(^^;

■銀閣寺キャンデー店(★×4)
深草の唐揚げ屋みたいな、地域に溶け込んでる感じ。

■雨の銀閣寺

■ようじやカフェ(★×5)
閉店間際に乗込んだからか、二階の個室に通してもらった。
庭を眺めながら(日暮れたけど)アイス食べたよ。

京大とか、哲学の道沿いにはカフェがたくさんあったわ。
あーゆー所に大学があれば楽しいんじゃない?
学生生活に工場はいるんだろうか笑。

★は雰囲気とかで勝手にきめました。

2007.9/15 (土) バイク見積編
バイク買います。
初めはスーパーカブ90cc(燃費良すぎ。リッター60km)が欲しかったんですが、
野路のバイク屋じゃ「なかなか見付からんやろ」って言われたり、見た目もおっさん的なので考え直したわけ。
せっかく中免取ったんやから原付ってのもね。

というわけで南草からJRに乗って1時間半、西宮の某バイク屋に行ってきた。
目当てはネットで見つけていたボルティー。250のカブって呼ばれるほどの燃費なんだって。
ただ、二人乗りしにくいのが難点。迷うわ。。

2007.9/14 (金) 
定食屋行ったら、ラジオからMeleeのBuilt To Lastが流れ出した。
何かプッシュされてるらしいですね!ポップやし流行るんじゃない?
てか、そろそろカラオケに追加してもらってもいいんじゃないですかね笑。

PVも撮り直したらしく爽やか度ますます増えてるし。俺は前の方が好みやーー
(新)http://www.nicovideo.jp/watch/sm856550
(旧)http://www.nicovideo.jp/watch/sm867360

2007.9/11 (火) 
フジファの新曲パッション・フルーツ借りてきた。
初めはん?と思ったけど何度か聴いてたらハマってきたわ。フジ中毒や。
俺 「最近そういう系にハマってるねんて!」
友 「あー、キモイ系ね笑。」

で、その友達がライブ誘ってくれました!!
11/28フジファブリック@なんばHatch!!!なんでそう簡単に取れるのか分からんw

2007.9/9 (日) 
業法96、約款96、実務84でひとまず終わった~。
不安で開始5分前は祈りまくったけど、終了後マクドで友達と答え合わせして、どっと安堵感に変わったわ。
ホント鉄道地理がごっそり出たり、運賃計算が難易度?だったりして意外に助かった…(^^;;
あーーーでも来月はそうはいかんのでカンヅメしまくろうと思います。。

てか関大いいね。
芝生とかあって、車椅子の老夫婦が散歩してたり小さい子供がサッカーしてたりして、
地域の人も自由に入れるようになってるみたい。bkcも地域の…って工場しかあらへん笑

2007.9/7 (金) 
かたゆ さん の経県値:109 点(リンク先訂正)
俺ってもしかして同じ県ばかり出掛けてるんか。

2007.9/6 (木) 
いちご電車。
http://blog.livedoor.jp/benimashiko/archives/50801521.html
http://madonna.blog.ocn.ne.jp/yume22/2006/08/post_3d08.html(BGM注意)

さすが水戸岡鋭治ワールド。デザインって重要やね。
こういった地域の色を出した電車がもっと増えてもいいと思う。

2007.9/4 (火) 
家じゃ何もできない
学部の友達とカンヅメ。
アーク2階の個室貸し切ってきた。夏休みガラガラ(・∀・)
学生がこんな贅沢していいのかね。設備が良すぎ。役所か

2007.8/31 (金) 
コーナンで文鳥の雛見せてもらった。
さくら萌えーー

すげえ勘違いされそう

2007.8/28 (火) 
「 軍艦島までやってきました!
 デジカメもってこなかったのが悔やまれるわぁ(>_<) 」

ヒッチハイクで九州目指してた友達が、長崎までたどり着いてました。
洋館目当てで長崎にやってきて、ふと思い付きでクルーズに乗ってしまったって。ちょw かっけええ!!
ホントすごいわ。帰ってきてからセッションもしてくれるっていうしめちゃ楽しみです。

2007.8/25 (土) 
風味堂借りてきた。
ピアノがきれいですね。しゃららーらららーしゃららーら(・∀・)

2007.8/24 (金) 
チャットモンチーの耳鳴り借りてきた。
東京ハチミツオーケストラいいね!

さーーー今夜はサイゼに立て篭もり行ってきますw

2007.8/23 (木) 
フレ○ドリー5時間居座ってやったぜ!!
ランチバイキング(¥1,000)いいよ。夕方までランチしてた俺。

2007.8/22 (水) 
軽音の友達がヒッチハイクで京都から九州めざしてます。かっこ良すぎ!
雨大丈夫なんかな(´・ω・`)

2007.8/21 (火) 
琵琶湖線南草津~瀬田
夕陽がわーらうー

2007.8/20 (月) 
木造
○○○○博物館に行ってきました。交通システム論で知り合った友達と。別ページで特集しようと思ったけど、マニア向けタモリ倶楽部並にryなのと、俺の周りの学部の友達には電車嫌いが多いので辞めておきますw

食堂車の内装デザインが素晴らしいぜ。東華菜館みたい。

2007.8/18 (土) 
小学校の同窓会に行ってきました。いつもの守口の居酒屋。
九年ぶりに会えた人も居て良かった。中学から地元を離れた俺が参加できるのもmixiのおかげやろうね。
社会人でドラムやってる友達がいるんですが、「今度、仕事やめて音楽学校行くねん」て。夢を追うのって格好いいね。

久し振りにカラオケオールした。

2007.8/17 (金) 
毎日その最高気温かよ!!
http://www.tenki.jp/wyoh/wy_307.html

2007.8/16 (木) 
バイト早よ上がらせて貰ってダイモンジ行ってきた。
場所はつい先日知った、定番スポットらしい船岡山。京都まだまだ分からん。
市内でも流れ星なんて見えるんやね。

2007.8/14 (火) 
これ、mixiのスピカラで知り合った方が歌ってはるんですがイイよ!!!!
柔らかくてYUKIみたいで素敵です。バンド楽しそうでうらやましす。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a053658

2007.8/13 (月) 祇園メンバー祭
毎年、祇園祭の日にだけ集まる祇園メンバーってのがあるんですが
ついにその掟を破って、年に会うのは二度目の飲み会をやってきました!
てか、そこから何人かスイーツに入ってもらったのでもう年に何度も会うんやろうけどね。

三条河原町の隠れ家的な雰囲気の店で飲んでた。
しゃがんで進まないと部屋に入れへん

2007.8/11 (土) 山梨3
山梨旅行に行ってきました!!
クルマに乗って、観光名所回って、民宿に泊めて貰うというちゃんとした観光旅行なんて凄い久し振りやw
観光コース考えてくれたんは学部の友達で、そのおばあちゃんの家が山梨県の山奥にある民宿なわけで。

ボケの神が降りまくった友達、冷たすぎる富士の湧き水、富士山の見える露天風呂、
豪華なおもてなしで一日中満腹(酒も飲まされまくり)、標高400mで涼しい夜…と
なんて素敵なんや山梨。おみやげに桃三箱と自家製味噌にトウモロコシまで貰ってヤバイわ笑
携帯は入らない釜額民宿村。クルマじゃないと行けない

2007.8/10 (金) 山梨2
釜額民宿村→本栖湖→(青木ヶ原樹海)→富岳風穴→鳴沢氷穴→桃狩り→釜額民宿村
樹海の下にある洞窟・鳴沢氷穴。天然クーラーで0℃て

2007.8/9 (木) 山梨1
滋賀→(JR・レンタカー)→ほうとう鍋→山中湖花の都公園→忍野八海→河口湖→富士眺望の湯ゆらり→釜額民宿村
河口湖。巨大な富士山が雲で隠れず見えるのは珍しいって。タイミング良すぎ!

2007.8/8 (水) 
スイーツで琵琶湖花火行ってきました。
K木のおかげでまた2回生が増えた(*´∀`) 次期代表は決定やろうw

2007.8/7 (火) ポスティング
陽炎のPVがいいわーー
今日は藤森で府広報とか寿司屋のチラシ投函してきた。
木造アパートとか、現代でも結構残ってるんやね。

てか、チラシってポストに入ってるとウザイですよね。
それで「広告・チラシお断り」ってポストに貼ってある家がたまにあるんですが、俺も配らんと帰れないので、府の広報だけ入れたら玄関からおばちゃんが出てきた。

おばちゃん 「なぁおにいちゃん」
ヤバい怒られる(>_<;)
それか京都らしい凄いイヤミ言われるか…

「これあげるわ。暑い中ご苦労さん」
「へ?」
「さっきダイエーで買ってきてん。ええからどうぞ。」
ええええ!?

なんと怒られると思いきや、ジュース貰ってしまった…。
炎天下の蒸し暑い京都を歩き回ってた俺、めちゃめちゃ救われた。郵便配達でも何でもないのに、見知らぬ人に今買ってきた物をくれるなんて。京都人=嫌味という偏見が打ち砕かれたわ。物騒な世の中でも優しさってまだまだあるもんだ。

2007.8/6 (月) 
バイトメンバーで焼肉行ってきた。高校ぶりの風風亭!
アイス屋、人が増えすぎてみんな週2くらいしか入れてもらえません。
で、俺はもう掛け持ちせなやってられへんので秋に辞めるんですが、先日店長に告げたら
「お前とはプライベートでもお世話になってる(引越とか)し、籍だけでも残しといてくれ」て言われた。

逃   げ   ら   れ   な   い   俺   !   w

帰り、終電寝過ごして栗東から歩いて帰ってきた。
上半身の次は下半身か。どんだけ鍛えるねん('A`)

2007.8/5 (日) 印刷工場
製本っていうから行ったのに実態は肉体労働でした!
通販カタログがぎっしり入ったダンボールを配達先ごとに積み下ろししまくり12時間。
手首にはダンボールで意味深な傷が入りまくって誤解されそうやし、腕も上がりません。佐川印刷め( ゚Д゚)
まーあれ毎日やってたらブートキャンプより確実に痩せると思うんですけどどうよ。精神的にも。

2007.8/4 (土) RADWIMPS
RADWIMPSのアルバムも借りてきた。
うん、セツナレンサとかロックでカッコいいね。流行ってるんやっけ?

2007.8/3 (金) フジファブリック
フジファブリックのアルバム借りてきた。
◇Amazonの作品紹介より
なんとも不思議な佇まいを持ったバンドのファースト・アルバム。 詞の世界観やヴォーカル・スタイルはたとえば斉藤和義を彷彿とさせるし、 サウンドの雑多性や妙にドラマティックなところはたとえばユニコーンを連想させる。 それでいてオリジナリティ抜群だ。

そう!最近こういうのを求めてたわ(>_<)
せつない。どこか田舎チック。
アジカンの夏の日、残像を彷彿とさせる赤黄色の金木犀のイントロは神。

2007.8/2 (木) アルミ缶工場
また彦根のアルミ缶工場に行ってきました。派遣って色んな人いますね。
今日は一児のお父さん(26)に車で送ってもらった。
なんか本業の仕事を転職するらしく、次の仕事が始まるまで半月くらい空くので派遣してるって。
家族持ってても派遣しか仕事無いのか今の日本って…。
帰り、その人の好意で一駅南草寄りの駅で降ろしてもらった。親切すぎや

2007.8/1 (水) 
テスト終了!
学部の友達宅でお好み焼パーティ兼旅行ミーティングした。
夏休み前半はバイトしまくろうと思います。で、後半は出掛けまく…いや資格を取らなきゃ;

2007.7/31 (火) 
京都市内。山科まで見えたよ
真夜中の愛宕山(924m)に登ってきました!
男だけやったので何故かダッシュしたりして、スキー部時代を思い出したわ(笑) しかもサンダルで登山て。
マヤカンを彷彿とさせる愛宕山ケーブル跡はちょっと探したけど見つからず。。(意外な事に俺が言い出したんちゃうよ)

明日もテストの俺どうでもヨークシャテリア!

2007.7/28 (土) 
大阪ぜろっろくー
ろくごーはちよん
にーにーにーにー日本文化センター♪

あれてっきり大阪ローカルやと思ってたら違ったのか。
あぁぁ大阪ぜろっろくー以外違和感がありまくり;
http://jp.youtube.com/watch?v=-ZO2H91hcG0

2007.7/23 (月) 
ふふーふふーふふーふふーふふふ ふふふふーふふーふふーふふふふ(・∀・)

記号に見えてきた

2007.7/21 (土) 
教科書のフリマがあるんですね。
http://www.ritsumei.ac.jp/mng/gl/koho/rs/030131/special/special_030131_01.htm
しかも取引の場所、俺んちのすぐそばにあるハウスセ○ンって。ここ便利すぎ!笑
講義ノートみたいに宣伝してへんから存在知らんかった。草津にいても「京都の大学」なのか…( ゜д゜)

まぁ後期は教科書大量に買わなあかんから助かった。
ただ新着情報が2004年で止まってるんですけど

2007.7/20 (金) 
私用で実家帰ってた。おとんの昔のアルバム見てたw
親の少年時代なんて初めて見たし、歳いってるのでかなり時代を感じた。
写真撮りたいな。中高の頃は仲悪かったからほとんど無いや。小学校振りに家族でも出掛けたいな…。

2007.7/19 (木) 
フジファブリックのSurfer King借りてきた。
やったーこれで俺もめめめめめりけえええええええええええええええええええん!!!!が出来るよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm272051

RADWIMPSは5枚くらいあったけど全部貸出中でした。さすが百均セール後!!
でも店員が情理の友達だったのでこっそり割引チケットもらったわ笑。閉店間際にスマソ。。

2007.7/17 (火) 
目が合った
軽音友にスピッツバンドスコアのコピー渡してきた。
スピバンうらやましいぜ!学祭でもやって欲しいな!

それでアジカンにハマり気味とか言ってたら、中川前でお薦め音楽色々聴かせてもらった(*゚ー゚)
というわけで後の自分の為にメモっておきます。ミスチルからスピへと移り、これから嗜好はどう広がるのか。

◆フジファブリック/ちょっと前から気になってたこれ。独特の雰囲気がいいね。陽炎のPV好き。
◆RADWIMPS/似合いそうって言われたけど無理やろうw 何かくるりっぽい。有心論かっけー。
◆ストレイテナー/どっかで聴いたことがある。
◆ELLEGARDEN/この友達がライブで何度もやってて覚えたんですが本物の音源は初めて聴いたわ笑

他にもこれは聴いとけってのあれば教えてください!
その後、鴨川で二人アコギ弾いてた笑。
テスト早よ終われ

2007.7/15 (日) 
「夏の日、残像」がいいね!!

某レンタル屋、旧作アルバムが一週間105円という凄いセールやってたので借りまくってきました。
アジカン、BUMP、オフスプリング、レイチャールズ(友達のお薦めによる)、ビートルズ。
それでアジカンの君繋ファイブエム聴いてたら、なんか今の俺と波長が合いまくった。こんな曲あったのか。

ジャケットの絵描いてる人のサイト見てたら、独特の世界観に惹き込まれそう。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3531/lemon.htm

2007.7/13 (金) 
そろそろ書こう。
あなたを応援します!エス・シー・ジャパン (2009.6追記:諸事情により公開を停止しました。)

2007.7/11 (水) 
スイーツが学校に認められたらしいです!事務局から何も連絡ないけど。
テレビでやるような企画も俺らで出来るんちゃう?もう一ヶ月くらい家でテレビ観てないんですがw

冷凍食品大量に買い込んだ。これで毎日弁当やー!何日続くかメモろうと思います!!
大学生活で成長した事の一つに「料理」って言えるようになりたいわ(笑)
まーチンするのは料理じゃないですけどね。

2007.7/10 (火) 
バイト先にプロバイダのOCNから注意勧告が来たらしいです。
「何で?」 って店長に訊いたら 「2ちゃんねるから苦情があった」 って。誰か荒らしたんか!?w
でも規制板見てみたら、最近京都のOCNで規制されたのって業者の宣伝レスくらい…。
バイトにはそんな事する人思い浮かばんし…業者の踏み台にでもされたんかね(´・ω・)

2007.7/9 (月) 
JR乗ったら保線員が若い女性(俺より年下かも)でした。
運転室からケーブル繋いで、電車が動いてる間に何か機械で測定してた。
真剣そのものな視線すげえ。一人で技術職やりこなす姿って格好いいな(>_<)

花火したい。

2007.7/8 (日) 
隣人が入ってきた…。

いや俺んちに不法侵入されたんじゃなくて、数ヶ月間空室だった隣に誰か越してきたわ。
あーまたギター弾けなくなったよ!!引越しの音ドタバタ聴こえるし壁薄すぎ。
まだ顔見てへんけど多分社会人のおっさんな気がする。まぁ前の住人より本当マシやーー!!
今度は深夜にCS番組(アニメ?)観て笑いまくる野郎ではないことを祈ろうと思います。。

友達宅でカレーご馳走になってきました。
あぁ俺もそろそろ、もてなしたくなってきた。19:43 2016/10/23。笑
ただ最近自炊しまくってるけど、自信あるもんなんて作れへんからなぁ…アイス料理くらいかw

2007.7/7 (土) 
日記のタグ、7月分から一部修正しました!
おっしゃーこれでFirefoxで見ても背景直った…よね?

2007.7/5 (木) 
あー圧倒的に…
http://kotonoha.cc/no/95348

あるあるw
http://kotonoha.cc/no/11466

2007.7/4 (水) 
ほんと見苦しいものばかりで恐縮なんですが、濃ミルも写真もっと増やしていこうと思います。
てかデジカメ持ち歩くのって普通?高校の頃はあまり言えへんかったけど(´-`;) まぁコトノハで訊いてみよう!

この梅佳代って人、いつかテレビで特集やってて知ったんですけどイイね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/exib/2006/09/12/4586.html

2007.7/3 (火) 
「山陽旅路」で検索してたらこんなページがヒット。
http://cronos2007.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_5398.html

岩国の観光名所 「錦帯橋」 ってあちこちで見掛けるけど、もしや有名?;
てか、大久野島に寄ってるのにびっくりした。

2007.7/2 (月) 
時間割発表来たー!!
今回はフレンドリーで居座るお金もあんまり無いので、図書館で引き篭もります!
ホンマはコーヒー飲みながらやりたいけど仕方ないか。
この前、アクロスで鞄からコーラ出したらレインボーに2秒で怒られたし気をつけようw

家でやれって?
机まだ組み立ててないよ!もう1年以上ベッドの下。

2007.7/1 (日) 
山陽旅路できたよ。
こうやって公開できる場があるから、あほなことも出来るわけで笑

夏休みもまた出掛けたいけど予定決めなければ。
四国一周してみたいけど目的がイマイチ決まらん。。東に行ってみようかな。


ホーム > ブログ > 不定期日記過去ログ