不定期日記です。

2008.12/21 日 廃村
錆び具合がカコイイ
奈良の廃村
廃村に行ってきました。
日帰りでちょっと行ってサッと帰ってくるはずだったのに、アクシデントが色々発生して旅してる感じでした。
レンタカーが圏外の山奥でパンクした。車って本当にパンクするんですね。

あ、PC復活しました!!
実家のネット環境が欲しかったのでイーモバイルも契約しました。どこでもネットできるってすげー!

2008.12/7 日 お久しぶりです
たいへんおひさしぶりになってしまいました。
お元気ですか?

何から話そうか(笑)
実況してたのでご存知かと思いますが、夏の間、チャリで仙台まで旅してました。いろいろありましたw
俺から話し掛けることはほとんどなかったのに、親切な方々にお世話になりまくってしまったわ。
mixiでは旅の思い出日記(止まってるけど)書いてたので、またここでもまとめようと思ってます。

ただ、旅先でノーパソを故障させてしまいました。ひたすら修理中。
それで更新滞ってるわけで。2ヶ月ほったらかし…て。
さすがに見に来てくださる皆さんに申し訳なくなってきたので、bkcメディアセンターから更新しますw

生活スタイルも変わりました。
かなりのネット依存だった俺ですが、最近ネットはもっぱら携帯です。
GoogleもWikipediaも使えないし、携帯でネットするのは難易度高すぎるww
ふと調べたい衝動に駆られても答えが分からなくてもどかしい日々です。。ネットすげえ。
mixiモバイルのエロ広告も凄まじいし。あれは運営がよほどの編隊なのか頭がおかしいとしか思えない。

また図書館から更新しますね!オチとかもういいじゃないか。

2008.9/2 火 
そろそろ一年。
一年で6000kmくらい走った。
ただ京都-滋賀-奈良-大阪-兵庫の枠内から出たことが無かった。…つまりチャリの方が遠出してる気がするw

2008.8/16 日 
サークルでダイモンジ行ってきました。
左大文字
船岡山から京都駅までビーチサンダルで歩いて帰ったよ!指と指の間がヒリヒリしたよ!

2008.8/8 金 雨に遭遇しない
サークルでびわ湖花火行ってきました。
夏の星座にぶら下がってー
湖面が見えるほど間近で見られたのは初めて。場所取りしてくれた友人のおかげ。。
上から花火を見下ろしてー
びわ湖花火の醍醐味。
こんなににゃーにゃーにゃーにゃにゃー
撤収後、電車に乗ってる間に雨が降ったらしくて路面が濡れてた。
最近雨に遭遇しなさすぎ。

2008.7/17 木 雨上がり
どうもお久し振りです。最近ずっと信じられないくらい晴れ男でした。
今日、バイクでbkcに向かったら久し振りに雨に打たれた。二週間ぶりの雨。今日から梅雨入りしたんじゃないですかねw

バイク駐車場(教室まで徒歩10分)
熱された地面に夕立が。湯気が上がりまくってた。

左下の理系男子がいい感じ
負のオーラを発するマイナス思考は止めました。なんかもう雨でも嬉しいw

こうやって見るときれいですね滋賀キャンパス。
雲が夏休み。

ねこ
稲荷は俺の庭
晩、サークルメンバーと稲荷山に登ったら空気がめちゃ澄んでてえらい遠くまで見えた。
この日、また太秦の友達宅に泊まって翌昼無限洞コースでした。最近ずっと京都にいますw

2008.7/1 火 
こどもがどこか羨ましい
鴨川気持ちいいぜ!何かふんどしで泳いでる人もいました。


ホーム > ブログ > 不定期日記過去ログ