不定期日記

★ 2005/12/31 (Sat) 年越し
今日は1時間仮眠してケ○タッキー。
モーニングショットとリポビタンD(\300)で乗り切った!

レコ大は倖田來未の受賞の瞬間だけ見てた。タイミングいいね。
あぁこの人がキューティーハニーの人やったんか!(すいませんマジ無知)

こたつでテレビ見ながら年越しました。
倖田來未ずっとテレビ出てるし。大塚愛酔っぱらってる(ノ∀`)
どっか行きたかったなー
JRの乗り放題切符買って、初日の出見に海でも行こうかと考えてたけど辞め(笑)

★ 2005/12/30 (Fri)
喉いたいーーー
年末にカゼて(笑)
ファ○マ夜勤はエスカップ(\300)で乗り切った。

★ 2005/12/29 (Thu) 素材サイトって
素材サイト様へ。
濃ミルの背景って、たいてい素材サイトからパクってきてるんですけど
素材サイトって何かややこしいところ多いですよね。

まず入口が分からん。
たしかに、入口をレイアウトに溶け込ませたデザインは凄いと思います。
ただ、どこ見てもランキングサイトやら、素材リンク集とかへのリンクばっかで、
もうまるでアダルトサイトかと思ってしまうのは俺だけか。

それでやっと入れたと思ったら、今度は利用規約がだらだらと(笑)
ほんまどこのサイトも同じこと書いてあるし、それでも読まな素材がどこにあるのか分からんし…。
どっかね、誰か代表して利用規約専門HPみたいなん作って、
素材屋はみんなそこにリンク貼ったらいいんじゃないですかね。
いったい素材に辿り着くまで何クリックせなあかんの。笑

あと、よく見かけるのがフレーム大量のとこ。年配の人とか絶対意味不明でしょうね。
また「リンク必須」ってのも面倒くさい。(^^;
たいていそういう場合は別のサイト行きます。

あー何でこんなん書いたんやろ
ごめんね。
過去にシンプルな素材サイトやってて過疎ってた管理人より。

★ 2005/12/28 (Wed) 洗濯機
洗濯機来たー
ついに!!ついに我が家にも三大家電が揃いました!
もう朝っぱらから洗濯しまくりですよ。
コインランドリー行くの面倒やから、大量にたまりっぱなしでした。積もってたし。
まぁ今回こうやって買うのが遅くなったことで、どれだけありがたみが分かったことか。
この時期に川で洗濯し(略

ただ、うち日当たり悪いから洗濯物乾かんのですけどね。

★ 2005/12/27 (Tue) 大阪
野暮用で実家帰ってました。
行きつけの百均(24h)が何故か閉まってたり(閉店?)、
京阪の守口がいつの間にかやたらきれいになってたりと、小さな驚きの連続。
環状線にも新車(といっても本線のお下がり)入りだしたし。
おけいはんは相変わらずやったけど(笑)

今日もケ○タ、予約あったんですけど。
クリスマスはもう終わったっちゅーねん

★ 2005/12/26 (Mon) mixi
おひさしぶりです(^^;
先日友達に招待されて、mixiばっかやってました。すいません。
アレはハマるわ…

12/24(土)
クーリスマスが今年もやーってくる♪
ケンタバカ売れ。
売れ残りたくさんゲット。(ただ持って帰るの忘れた)
12/25(日)
えーイブ終わってもまだチキン買いに来るんですか!
また売れ残りたくさんゲット。(もう食えません)
メリークリスマス!

★ 2005/12/23 (Fri) 俺がチキン
なんでイブイブからチキン買いに来るねん。
レジ前行列できててびっくりした。
厨房は3人(いつもは俺一人)で回してたけど、ピーク時は全然追い付かんかったし。
作っても作ってもすぐ無くなる単純作業!
その割には閉店後大量に余って、売れ残りを一人1パックずつ貰えたわけですけど。

てか、バイト後新人の友達とラーメン食いにいった。
仲良くなっちゃって、とても辞めるとは言い出せなかった。
あかんあかん…

★ 2005/12/22 (Thu) 雪
京都市内で積雪10cm(京都新聞)やって。
起きたら夕方でした。おーる久し振りにしたから疲れたんかな。
友達いつの間にか帰ってるし(笑) いつの間にか雪積もってるし!
朝9時頃、外が吹雪いてたのはぼんやり記憶にあるけど…。
俺的に台風と大雪はテンション上がるけど、珍しくなくなってきたな~。
←雪増えましたね。

先日レンタルビデオ屋でアシッドマン借りたんですけど…。
歌詞カードが無いわけ。捨てちゃったんかなぁ。もう1週間以上延滞や。
返せないぁぁ

★ 2005/12/21 (Wed) からおけおーる
山科駅前のしだれ桜(雪が撮りたかった)
コンビニのバイト終わったら雪降ってたー
しかも今日は傘持ってきて無いから、駅まで車で送ってもらった。
いやそんなに駅から遠くないんですけどね(笑)やさしいな。

で、今日はクラス友6人とカラオケオール!
俺も南草帰って夜中から合流することに。
雪がヤバかった!傘差しても意味ない(^^;

今日も弾けた俺ー(・∀・)
ブルーハーツから始まって、アジカンやらラップやら。
何でシラフであんなにできるんでしょうね。
朝方、友人が俺んちに仮眠しに来たけど、いつ帰ったのか記憶にないや。
(ごめん一度寝たらマジ起きれないんです)

★ 2005/12/20 (Tue) 訃報
実践英語の先生が亡くなった。

とにかく毒舌でよく喋るおじいちゃんやって、
90分の講義時間のうち、1時間くらい英語に全く関係ない雑談してたような気がする。
で、その雑談がやたらおもしろい内容で、自然と笑顔になって聴いてたら気に触ったらしく、
「ニタニタ2号」(1号がちょっと前に発生)とか「社会的に失格だ」とか言われた。
それまで友人と、かなり前の方の席で受けてた俺やったけど、
ちょっと堪えて以後ウシロの目立たない席に座るようになった。
あの人にとっては全部真剣な話やったんかな。それをバカにしてるように見えたんかもね。

やたら人生の優先順位とかについて語ってた。先生いわく、
「単位を取りたいなら、どんなことよりも優先順位を一番にしないといけない」らしい。
例え病気にかかろうが、親が死のうがテストに来いとまで言ってた。
まぁそう言ってた数週間後に本人が体調崩して、来んようになったけど。

あと、遅刻についても。
「電車が遅れようがどんな理由があろうが遅刻は悪いことだ」みたいなこと言ってた。
この先生は絶対遅れない為に、いつも授業が始まる何時間も前に学校来てたらしい。
人生で講義休んだことが無かったとか。
そんな人がちゃっかり休んじゃって、代わりの先生の講義が始まった。
友達と冗談で、「あの人が休むなんてただ事じゃない、死ぬんちゃうか」とか言ってたけどね…。

1ヶ月前まで教壇に立ってたんやな。死って、あっけないね…。
この人の話は本当におもろかった。英語というより、人生論の講義聴いてるみたいで。
来年も取ろうと思ってたけど。まぁそりゃあかんね。
今日は授業の最後に全員黙祷した。

★ 2005/12/18 (Sun) 寒すぎ
バイト帰り。足跡付くくらい積もってます手書きの看板作れそう笑 あー年賀状書かな~
チャリも大変やね下のでこぼこしてるのは葉っぱに積もった雪です。 山科駅
屋根が真っ白滋賀県すげぇ笑 南草もやっぱり積もってた
北陸の方は大変らしいですね…新快速が線路の雪を巻き上げて通過して行った。 路上

山科のコンビニで夜勤してたら、夜中の2時頃から雪降りだしたわけ。
しかもだんだん地面白くなってってるし!これは普通に積もるなと直感した。
それからすぐに道路全部が白一色になって、秘密の雪化粧。しばらく人通りが無くてマジきれいやった。
まぁ朝になると車道の部分は氷になって、歩道や植え込みに数cmの積雪になってたけど。

で、電車乗って逢坂山のトンネル越えた途端…
ふぶいてるー!!さすが滋賀県!寒すぎる(笑)
帰宅後、写真撮りに出かけようと思ってたけど夜まで寝てた。

★ 2005/12/16 (Fri) 寒い
昼過ぎ@bkc
表面だけでした。とても乗れませんね
噴水凍ってた。
昼から学校行ってびっくり。
噴水に何か浮いてるなーと思って近づいて行ったら氷やし!
まぁ表面だけで、学生が投げ散らかしたんか地面にも散乱してたけど。
朝方は全部凍ってたんかなー(笑)

今年寒すぎやね。滋賀に越してきたからか。
あまりの寒さに我が家も今日、エアコン解禁しました。
昨日までストーブ&こたつやったけどもう無理

★ 2005/12/15 (Thu) イズミヤウキウキ
大ニュース!!
イズミヤが無かった滋賀。
滋賀って関西なんでしょうか(笑)ジャ○カラも無い。
そういや昨日友達と四条歩いてて知ったんですけど、
四条には「スーパージャ○ボカラオケ広場」が出来るらしいですね。

まぁそれはいいとして、
滋賀で大手スーパーと言えばローカルな「○和堂」です。
何気に高槻にも出店してる大手なんですけど。大して安くないわけ(笑)
1円セールのスーパー玉出とか関西スーパーは来ないんやろかね。

そういや草津、今コーナンとジョーシンが建設中。
門真化してきた...?

★ 2005/12/14 (Wed) 乗り越し
終電乗り越した
バイト帰りの電車、今日は疲れて寝てたんですよ。
んでパッと起きたら…あああ南草津過ぎてるーー!!
草津まで行っちゃった。しかも引き帰す電車無いし!
駅員に話し掛けても「仕方ないですね。」って。そりゃそうやね。
タクシー乗るお金なんて無いし、野宿は凍死するし…。

歩 い て 帰 る こ と が 決 定 し ま し た ( ̄□ ̄;)

しかも今日バイト行くとき、慌てて家出たからマフラー持ってくるの忘れたわけ。
クソ寒いです。
シフクノオト聴きながらもくもくと東海道歩いて帰りました。
意外と思ってたより近くて、40分くらいで着いたけど。寒い寒い。
まだ 野 洲 とかまで行ってしまわんで良かった…(^^;

★ 2005/12/13 (Tue) 共産党
小さいポスター。数日前にこれ見た友人が言っててこの講演知った。
ハゲうつっててすいません笑。顔分かるくらい近かった。
靖国の立場(大東亜=正義の戦争)があかんらしい。
さすがオオモノ。記者も来るんですね。
以学館
日本共産党の話聴いてきた
冷やかしじゃありません(笑)
志位党首が大学に来たんです。
これは見なきゃと思って、授業終了後シャトルバスで直行!

今回の会場は、中くらいの広さの一般教室だった。
聴衆は大半が学生で、あとおじいちゃん達がちらほら。一般の人かな。
で、さすが大物。開始時間になったときには教室は満員になった。
俺は真ん中辺りに座れたけど、たくさん立ち見の人も出てた。

はじめに法学部教授のあいさつ。
「こんな激動の時代こそ、共産党に頑張ってもらわないと~」
支持者なんかなー?てか今日来てる人らってみんなもしかして…。

で、志位さんの講演。
この人いわく、日本の自民党政治には3つの異常があるって。
1.過去の侵略戦争の正当化
2.アメリカ言いなりの政治
3.財界の横暴
まぁ早速自民党批判で始まって選挙かと思ったけど(笑)
なかなか靖国問題や自衛隊派遣とか、的を得たこと言ってはったと思う。

「日本人が広島・長崎の原爆を忘れないのと同じように、
アジア諸国も日本軍国主義の痛みを忘れることはないんですよ。」
「安保も自衛隊も、ソ連の崩壊でもはや時代遅れなんです。」
「自民党が構造改革なら、私たちは社会的連帯で対抗します。」
なかなか新鮮やった。
共産党って、日本を共産化したいわけじゃないんやね(笑)

ホンマ偏りを持つんじゃなくて、様々な人間の考えを聴いてみなあかんね。
直接聴いてみなきゃ偏見かもしれんし。そういう意味だと、対話とか話し合いって戦争を防ぐ為にも重要なんやろな…。



その後食堂でメシ食って、懐かしい産社の友達と合流して泊まり!
円町駅近くの古いアパートみたいなところやったけど、いい家やった。
味のあるところっていいよね。南草はどこも新しすぎる…。

★ 2005/12/11 (Sun) 臓器移植
郵送されてきました!
メールで申し込んでたアレが郵送されてきました!
臓器移植意思表示のリストバンド。
こんな公のところ(厚生労働省)がリストバンド出すんですね。
しかも無料って。品薄になるんも分かるわー

ケ○タ、1月いっぱいで辞めることになりました。
あーーーやっと言えた(笑)
まぁただ、人手が足りんくなるのはめちゃめちゃ目に見えてるんやけど…
俺も赤字続きじゃ生活ヤバイしね。
2月頃から新しいバイト始めます。ファミマはそのままかな。
また染めよかな

★ 2005/12/8 (Thu) 赤十字
知名度低かったんかな。知り合いの姿0だった。
副総長。
こっそり衣笠行ってきました。
日本赤十字社の社長の講演会です。「人道は人情をこえられるか」
定員制なのか、受付で名前告げて入ったらすでにぎっしり人が!
学生とかスーツ姿の大人とか、外国人もたくさん。
てか受付で「学生?出席もらえる人?」て言われたし。
どうやらこれ出たら単位貰える人もいるらしい。いいな(笑)
ホールは筑紫哲也の時よりも狭くて、俺は一番後ろの補助席に腰掛けた。

まず、APUから来た副総長のスピーチ。始めの言葉みたいなもんか。
ALL ENGLISHで意味ぷでした。(イヤホンで同時通訳してたけど未持参)
てか、この人が喋ってる途中、ピリリリリ…って音が鳴ったんです。
誰や携帯切ってない奴は…と思っていたら。
『~~~~...ア、スイマセン』 ふくそーちょーあんたかよ!!
場の空気が一瞬なごんだ。

そして赤十字社社長の講演。
『イラクの捕虜虐待は赤十字社の秘密情報がリークされたものだった。』
『大衆はドラマチックな災害ばかり目が行き、地味な災害に無関心。』
人道の救援活動は公平なものでないといけないんだって。俺らは皆、
チャリティーの名の元に知らず知らずのうち、傾いてるんかもね。

講演終了後。
左隣の人に何学部ですかって話し掛けたら、
キャリアセンターって言われた(笑) なんか出ろって言われて来たらしい。

夕方から語学の授業があったので電車で草津へ帰還。
(シャトルバス未だに乗ったことないや)

★ 2005/7/30 (Sat)
JAPSの練習に乱入してきた。新曲近日公開。
来週に京都丸太町・クラブメトロでライブするらしいっす!どうぞ来てください!
カナダの留学生の友達がまた京都に来ててびっくりした(笑) もう会えへんと思ってたのに。
それから奈良の友人宅でJAPSの新ホームページ作って、そのまま泊まり。
新HP近々公開するので見てくださいね。

★ 2005/7/27 (Wed)
昼から下宿生呼んでサイゼで勉強…のはずがほとんど喋ってたり寝たりしてた。
それから友人と琵琶湖行ってそのまま泊まり(笑)なんやこれ
疲れた。

★ 2005/7/25 (Mon)
寝過ごしたー!!
新快速で寝てて乗り過ごした!!起きたら草津やったし。
しかもギリギリの時間の電車に乗ってたから遅刻決定ー。
15分遅れでテスト会場に入った。20分以降の遅刻はテスト受ける権利さえないから危なかった。
遅刻して受けたこのテストは「企業と会計」。まぁ、勉強してへん割には出来たかなー。
それにしてもテスト受けれてホンマに良かった。運かな。

2限のテスト、「現代の科学技術」もそこそこ出来た。
予告通りホンマにプリント一枚からしか出んかったし簡単!今までの講義はなんやったんや(笑)
あ~今日は二教科とももっと勉強してたら高得点イケたわ…。

夕方からは四条でコンタクトのチラシ配り。
近くではんじろーもチラシ配ってて、そっちは大盛況やった。てか俺も欲しかったから貰ったし(笑)
5時頃、ノリノリのおっさんが来て、強引にホットペッパーみたいな本を配りだした。「ハイ!あげる!!」て。
あんなんされると勢いで貰っちゃうんやろうね。俺の目の前で当て付けのように配ってたのがウザかった。
内容なんやねん。サラ金?

★ 2005/7/24 (Sun)
友人と回転寿司行ってきた。
もう明日がテストとは思えへん。今夜は徹夜かなぁ…

★ 2005/7/22 (Fri)
私用で学校へ。
後期の語学選択の登録した。友人から電話も掛かってきて頼まれたから、それも俺のと一緒に。
てか俺も締め切りギリギリやったんやけどね。2分前に登録したし(笑)
後期は中国語とかドイツ語とかも選べるので、どうしようかいろいろ悩んだけど、
二言語(英語+○○語)やると、どうせ後々付いて行けへんくなるやろうし、
初修重視(○○語のみ)にしても、どうせ飽きるやろうし英語がやりたいから、英語専修コースに決めた。
(てか先日受けたTOEICの成績が悪くて選べる余地なかったんですけどね)

さー明日からはテスト!!
勉強する気が起こらない

★ 2005/7/21 (Thu) MEET2005行きたかったな
1,000枚あります…(゚д゚)
坂がきつい。坂のある町は好きやったけど…
今度はチラシ投函してきた
今日の派遣バイトはこれ。
「FM802のチラシを千枚、ポストに投函してきてくれるー?」

千枚て…(´Д`) しかもこれ宣伝のチラシじゃないんです。
『MEET2005開催の為、会場近辺の方にはご迷惑を~』ってやつ。
そう、れっきとしたチラシ(?)やから、ちゃんと各家庭に配らな。
でもまさか今年もこんな形でMEETに関わることになるとは…(笑)

この日集められたのは5人やけど、配るのは各自手渡された
地図に示された範囲を一人で徒歩にて。パッと見不審者かもね。
しかも、この辺りって全然マンションが無くて一軒家だらけ!
てか街自体が山になってるわ。坂多すぎ…。

てか世の中にはいろんな家ありますね。
一軒家やのに、玄関が階段登った先の二階にある家。
一軒一軒階段で登らなあかんのがありえん。マジ疲れた。
せめてポストだけでも一階に置いてくれぇ~
ボロアパートは電気止められてるとこがやたらあった。構わず投函。
あと、廃墟って案外街中に普通にあるんやな。周囲に溶け込んでた。

それにしてもマンションは楽!!
エントランスにずらーっとポスト並んでるじゃないですか。
わざわざ玄関先まで行かんでいいのがホンマにありがたい!!
管理人に睨まれまくったけど。

んで炎天下の中住宅街を歩き回りまくって、8時間で終了!
あ~今日一日で結構焼けたー。
バイクの新聞配達がスゴい羨ましかった

★ 2005/7/20 (Wed) レポだらけ
基礎演習の論述宿題、昼休みに完成!
消費者金融の広告費がここ数年で著しく伸びていることについてでした。
てか消費者金融のCMはホンマうざいね。
どの企業もバカの一つ覚えみたいにアイドル起用して爽やか路線やし。パクリ合いか。

★ 2005/7/19 (Tue) 需要<<<供給
チラシ配りしてきた
今日は四条河原町の高島屋前で、チラシ配りのバイトしてきた。
某コンタクト屋の。あれ配ってるのって派遣なんですよ。
てか人間って冷たいな!
初めらへんはニコニコして「○○コンタクトで~す」とか言いながら配ってたけど、全然取ってくれへんわけ。
しかも近くで武富士のオバハンがティッシュ配っててそっちは大盛況やし。

てか道行く人ってこういう風に分類できた。
・ 【『ありがとう』って言って受け取ってくれる人】 → 年配の方に多かった。同情か、マジ感謝なのか。
・ 【普通に受け取ってくれる人】 → 若い女性に多し。なんとなく受け取っちゃったみたいな。
・ 【『スイマセン』って合図して受け取らない】 → 外国人はほとんどコレ!!ちゃんとジェスチャーでNOって(´Д`)
・ 【完全無視】→ 若い男・リーマンは殆どコレ!女性が配ってたらきっと貰うんやろうね。
・ 【『あ、すいません、それ頂けますか』】 → ごくたまに現れる需要の人。何故かみんな女性。

もう最後の方しんどいから必死な顔で 『すいません貰ってください』 て同情誘ってたから。笑
これからは少しチラシもらってあげようかと思った。自分でやって初めて分かるわ。あの辛さ。
てか明らかエサが悪いよな。ティッシュかうちわじゃないと貰わんって。今日は400枚配った。

★ 2005/7/18 (Mon)
今日は補講やったけど、友人に説得されて行かんかった(笑)
だってあれなんですよ。教授が勝手にキレて講義の途中で帰った回の代替補講やったし。
今日はたぶん出席率悪いんやろーね~。

京都駅で友人と合流、遊んだ。

★ 2005/7/17 (Sun)
朝から昼まで友人宅(自宅生)で仮眠させてもらった。
それからいつものバイトへ。やっぱ祇園の次の日のバイトはしんどいね。
今日試合の友人とかどうなったんでしょうか(・∀・) オール明けで卓球(運動系スポーツ)て。

帰りの新快速、起きたら尼崎やった。
バイト帰りの時間で派手に乗り越したら終電なくなるわな(^^;
帰宅23時。え、テスト勉強…?もーなんとかなるっしょ

★ 2005/7/16 (Sat) 祇園祭
英語の補講で学校へ。チャップリンの映画観た。
チャップリンに不覚にも泣かされかけた。

今年も祇園祭行ってきた!留年してまだ現役高校生やってる友人&後輩らと屋台回って。
一角だけスリランカなんたら~とか、多国籍な屋台が密集してる場所があった。

その後は、去年(7/16)に俺が乱入したメンバーに誘われたので合流。
それから何故か深夜までカラオケ入って、ノロケの友人がラブソング歌いまくり。
その後は鴨川で花火!!京都は夜中に花火しても通報されへんからいいね!
打ち上げ花火が川沿いの建物に向かって飛んで行ってマジ危なかった!煙出てたし(笑)
んで、花火も終わってからはウェンディーズで朝までダベってオールやった。
みんな明日の日曜は試合とかクラブとかバイトやけど(^^;

★ 2005/7/14 (Thu)
リスニング英語の最後の講義があった。
まぁ正確には今日で終わりじゃなくて土曜に補講があるけど、そんときは授業じゃなくて映画観るらしい。
で、何の映画観ようって話になって、隣の友人が冗談で無声映画とかチャップリンがイイなとか言ってたら
ホンマにチャップリンになった。(ミスタービーンでも良かったけど)

学校帰りはいつものバイト。帰宅23時。
あーてか企業と会計のレポでJRグループについて調べたいんやけど、資料がなかなか見当たらへん…。
てか期限明日やし

★ 2005/7/13 (Wed)
市役所に住民票貰いに行ってきた。
今度原付免許取得します。そういや門真市長いつの間に変わったんやろな。

★ 2005/7/12 (Tue)
情報プレゼン本番終わったー!!
なんかちょっとウケてたみたいやし良かった!
頑張ってパワポ作った甲斐あったわ。お疲れ~(笑)

今日は昼に図書室で、夕方は友人宅で寝た。
なんや俺のこの行動…(テスト前です)

★ 2005/7/9 (Sat) もう疲れた誰か助けてよ
ランニングハイ最高。
CDTVミスチル出ましたね!しかもアコギでランニングハイやったし(笑)
今日あの曲聴いてたらサビで痺れたわ。
『なら息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
退きどきだと言うなかれ素人! まだ走れるんだ』
スゴイ詩やね。自分にブレーキ掛けてる俺なんかモロ否定されたし。
四次元で一番好きかも(・∀・)

今日は京都の某グッドウィルに登録してきた。
あそこは引越しとか無くて、チラシ配りとか試食品の宣伝ばかりやと思います。たぶん。
俺は厨房とかより接客の方が好きやわ。パン屋で実演販売した時おもろかったしなぁ。

★ 2005/7/8 (Fri)
今日の昼は友人T達とサイゼリヤで。なんか外食多いなぁ。
その後大学に戻って時間が空いたから、図書室で寝た。

WEBクリエイター講座のガイダンスに出席した。
ホームページが作れるっていう資格の講座です。そら取るわ(・∀・)

★ 2005/7/7 (Thu)
降水確率30%やったのに大雨降ったね。
たまたま屋内にいたから濡れずに済んだけど。天気予報信じられへん。

今日の昼は久し振りに会った友人Eと、びっくりラーメンに行ってきた。
大学入って初めて食ったけど変わらん味やな(笑) まぁマズくはないと思うけど。

ヤバイくらい金欠です!!!
先月ものすごい臨時出費があったし。
黒髪戻すの失敗して美容院行ったり、チャリ撤去されたり、外食多かったり(略
今日の夕方なんて、あまりにも腹減ったのに何も買えへんから西友の試食品食ってきたわ。
だんだん人としてダメになってきてるな…。麻婆豆腐一個だけやけど。

★ 2005/7/5 (Tue)
情報のプレゼンテーション当たらずに済んだ!!
うちの班マジ当てられたらヤバかったから!!!
原稿作ってへんし、練習全然してへんし、内容ちょっとセクハラやから。
ってことで、来週発表になりそうやわ。この猶予期間に練習しとこうと思います。
あれ成績に大きく反映されるからね。なんかもう優勝狙いで(笑)

今日は帰りの電車で乗り越して芦屋まで行ったぜ。眠い

★ 2005/7/4 (Mon)
公認会計士だって。
公認会計士の有名人見てきた。
別に俺自身は興味無くて、友人Tに誘われて渋々行ったんやけど(^^;
「さお屋はなぜ潰れないのか」の人やった。友達サイン貰いに行ってた。
てか、若いなぁ(笑)

★ 2005/7/3 (Sun)
ケ○タッキーの油事情。俺は結構きれいな油やと思うわ。
だって1回揚げるごとに油抜いて、フィルターに通してきれいにしてるし。
パン屋は一日中(ってか翌日も注ぎ足してた…)同じ油やったけど。
あとケンタは最後に油抜いて、中を布巾で掃除する作業まであります…。
あれ、きっといつか俺火傷するね(ノД`)
あぁ~今日も鶏肉が美味そうやった!!食べたくなるなる(略

★ 2005/7/2 (Sat)
名古屋の引越し会社
今日もグッドウィルの派遣で引越しやってきた。珍しく午前だけのみの仕事。
本日の引越社(もう引越専門やん)は名古屋ローカルのW社。なんか名前好き。
しかも 「ご不満があれば料金は頂きません」 だって。今知ったけど(笑)
キャラクターもかわいくていいなぁ。ミスドのあれかなぁ。

今日も相変わらず連絡がおかしくて、集合場所で1時間待たされた。
その後W社の社員と俺の二人で、マンションへ荷物運びまくり。冷蔵庫重すぎ。
社員の人、初めはなかなかおもしろい人やなと思ってたけど、最後はやっぱり
怒られた。まぁ俺のミスやけど。てかこの会社服装派手やった~。靴下赤て…。

その後家でちょっとだけ休憩して、夕方からケンタッキーへ!
クリスピー揚げた。あれ安いし美味いからいつも買うけど、一番簡単や(笑)
今日は疲れたー!掛け持ちはやっぱ体力いるなぁ…。引越やからか。
ケンタッキー食いたい

てかこのケ○タッキーの入ってるビル、駐輪場があるらしい!
しかも従業員はタダやってさ…。○| ̄|_


ホーム > ブログ > 不定期日記過去ログ