不定期日記(2003)


2003/12/31
今年やり残したことはないかな。
強いて言えばバイト尽くしの一年だったし、もっと休日があればよかった。
大晦日までバイトだったしなぁ~。(笑)
んじゃ、一年間ありがとうございました。よいお年を!


2003/12/28 源氏物語
テレビで源氏物語やってましたね。
古典講読の友人Kから噂には聞いていたけど、やはりエロい!!
家族で見てたけどかなり気まずかったし。無言。
光源氏ロリコンやん。あとちゃんと○○はすべきやね。
加○がハマるのも納得。。


2003/12/23
私用で洛西(←変換できない)へ行ってきた。
未だに洛西は地理感掴めない!
特に周囲を同じ形の団地に囲まれるとマジで分からん!
なんつーか、磁石を狂わせる富士の樹海並だった。
行ったことないけど。
阪急9300系に初めて乗れた わーい。
ものすごい廃墟チックな建物。でも普通に最近立てられたモノ。人住みまくってます。ちなみに内部はジャングル…。


2003/12/22 クリパ
クリスマスパーティーやってきた!
ユッケを4皿食うツワモノがいたりして大変だった。
てーか!肉を生で食うっておかしい!!ユッケ食えるならロースとかカルビも生で食えるんちゃうん!
またあのみんなで遊びたいなぁ。


2003/12/20
京都で積雪4cmらしい。
昼前の伏見はふぶき状態。
俺の写真技術では しょぼく見えるけど(笑)

たまにゃー大阪に積もってくれてもええがな
積雪4cm。この後稲荷山登ってきた。


2003/12/18 アッシー メッシー ミツグ君
最近気になること
バブルニッポン。

あの時代、俺はまだ幼稚園児だったので経済のこととか全く記憶にないが(あればおかしい)、
人の話によると、かなり狂気の時代だったらしい。東証平均株価39,000円。
企画物でバブルの特集してみようかな。
ああなんかワクワクしてきた。
狂気なもの大好きw

-----
宇治小の事件はショックだった。
たしかに危機管理は行われていたのに、隙があった。防犯カメラが役に立ってないとか。
てかR高はいつも校門空けっぱなしの気が…。警備員いるから大丈夫かな。
俺しょっちゅう夜中に学校侵入してるし。普通に。


2003/12/17 人生コンテニューしますか
テストの全てが返ってきた。
今回も悲願のオール4ならず!!
大学いけるのか!?

あああ数学さえ無ければ!数学いらねぇ


2003/12/9 バイト
バイト、本当は12月限りで辞めるつもりだった。
でも最近になって、店長が変わったりベテランの人たちが次々引退したりと、
俺が辞めることを伝えるタイミング、完全に逃してた。

んで、今日やっと伝えた。
来年の1月いっぱいで辞めるって。

でも…なんか、いつの間にか愛着ついてるし(笑)
まだ一年も働いてないけど、いざ辞めるとなると寂しい。みんなイイ人ばっかやし…。

今年の4月から土日は全部バイトだった。
それが原因でゴタゴタも色々あった。
しかし9月以降、土曜にやたら学校があるのでバイト休みまくり…。
それで週一回くらいしか入れないし、これじゃ大して役に立ってない。
あと休日は全部バイトだったので、自分の時間がマジで無くなってた。
一生に一度しかない高校生活なんだし、休日潰してバイトするより遊びまくる方がいいよね。
もちろん勉強もしなきゃ。


2003/12/4
テスト一日前です。
家庭科暗記モノ多すぎ。M浦め…。
のぽぽん


2003/11/19
掌ゲット!!
プロモ入りなので思わず買っちゃった!


2003/11/18
友達が掌買ったので家でプロモみせてもらった。
やばい。かっこよすぎ!!!
くるみおもろいしw


2003/11/15
某ゲーセンにて。
自分の歌声がCDになるという恐ろしいゲームを発見!
思わず相方とやってしまったw

1プレイ¥800。カラオケ4回分に相当するし。高けぇ!

さて自分の声にこんな金出して出来たCD、聴いてみた。
爆笑!!!誰やねんコイツヽ(´Д`)ノ
わああへたくそ!


2003/11/11 組換え
生命の実験で遺伝子組み替えをした。
俺の脳みそも組換えしたい…。


2003/11/8 大学
大学説明会に行ってきた。
今年は異常に文系が多いらしい。あー倍率が…(ノД`)


2003/11/3
久し振りに大阪市内へ遊びに行ってきた。
阪神の優勝パレードが見れた!
人多すぎ!大阪中から阪神ファンが集結してたし。
しかもこんな日に限って大雨!!
傘差すのは禁止なのでずぶ濡れながら見た(^^;
星野さんありがとー!

その後は心斎橋筋歩いて、
難波パークスとかHEP FIVEへ!
パークスは大人の店ばっかな気がした…。
道頓堀を初めて見た隣のやつは感激していた(笑)

観覧車からの夜景はさいこー!(・∀・)
感動した!
阪神優勝パレード!


2003/10/29 第三回テスト
テストが終わり返って来た。
数学が相変わらずしんでます。

まぁ、去年ほどじゃないけど(--;
あの頃はヤバイの感覚が麻痺してたし。
学年末9点でマジ感動してたからなぁーヽ(´Д`)ノ

第四回こそはオール4を!!
↑まだ言ってる
通学路で。とことこ..


2003/10/7 スピッツ
クリスピー借りた。
裸のままで と タイムトラベラー 最高!!
泣ける!!


2003/10/1 成績
成績発表!!
オール4には及ばずでした。

さぁー後期で全教科ワンランク上の評定目指すか(無謀


2003/9/30 元なな
前のクラスで仲良かったやつと遊びに行った。
あのクラスはほんまよかった。
もちろん今のも楽しいけど(笑


2003/9/28 文化祭2
登校していきなり帰りだしたやつがいた。
なんとか連れ戻したけど…。

撤収後Kと俺で帰っていると、某Oと某Mが現れたのでミニ打ち上げ道連れ決定!
少しだけやけど遊んできた。
なんか文化祭自体よりこっちの方が楽しかったw


2003/9/27 文化祭
バイトは休むことにした。もちろん明日も。

今日は模擬店行ったりクラス展示回ったり歩きまくった。
昼間は楽しかったけど、夜は疲れた。


2003/9/26 文化祭前日
階段に出て、空き缶でアーチづくり。何故か今日は暑い。

やってしまった。
正門で青ペンキ引っくり返した。大変申し訳ございません。
周囲の冷たい視線と無言の訴えを背にデッキブラシを借りに行き、事務員と掃除…。
一人だけ手伝ってくれたやつがいた。ほんま泣きそうやったし。サンクス! m(_ _)m


2003/9/20 登校日
文化祭準備で登校。
空き缶拾い。俺5,6回行ってる気がする。ゴミ箱漁りも慣れたもんよ。
ああー教室で指示出してる人らは楽しいやろーけど

バイトは新人が入ったらしいので安心して休みもらい。


2003/9/18 体育祭
クラブ対抗リレーに出た。
しかも前日の23時に突然メールで、『お前明日リレー出てな』と言われて決まったし。
こけた(笑)

クラスは学年準優勝、応援団優勝!
自慢したら怒られた。


2003/9/10 武富士
クラス全員で武富士踊ってきた。
練習はわずか直前の40分のみ!!!
感動した!!!げっつごー


2003/9/8 わお
数学テストが50点だった(笑)
赤点じゃないのって人生二度目 泣ける


2003/9/6 登校
バイトもヤバいけど文化祭準備のために学校へ。
空き缶ひろいまくり!ゴミ箱あさりまくり!!


2003/9/5 ついに
アドバンス買っちゃった。
俺もげーまー


2003/8/31 お約束
パレスチナわっかんねーー


2003/8/30 地元
夜、地元友から連絡があった。
偶然にも昨日、こいつに俺も話したいことがあったので会った。

夜の地元をさまよった。
俺、この街で生まれてここで育ったのに、地元のこともう何にも分かってない。
家が駅前だってのもあるのか、地元歩くことなんて滅多にない。毎日京都行ってるし。
でも。この街も変わっちゃったな。
ほんの5年前まで遊んでいた場所が次々と無くなっていく。

地元友って大事。
自分がこの街に生まれてよかったと初めて思った。
朝までオールで語りあってしまった。何も悪いことはしてません。


2003/8/29 徘徊
気がつくと真夜中一人でさまよっていた。
地元友に連絡しようと試みたけどメル届かなかったし。絶対アド変えられてる

人間一人では生きていけない。
あーー何言ってんやろ きもちわるい


2003/8/24 くらわんか
今年もくらわんか花火大会行ってきた。
人多すぎ。
でも花火きれいやった。よかった。


2003/8/16 逃亡
新人大学生、突然の無断欠勤!
連絡もつかない!
もろ迷惑こうむった俺


2003/8/13 新人
バイト先に新しい人が入ってきた!
しかも俺が教育係(笑)

さー覚えること大量にあるので頑張ってもらいましょう!


2003/8/12 ひらぷー
ひらぷーに行ってきた!
スイカで遊んだりスライダー後ろ向きに滑ったりして。

明日からは三日連続バイト。がんばろ。


2003/8/10 宇治川花火大会
宇治川花火大会行ってきた。
人ちょっと多すぎやな。花火は最高やったけど!
くらわんかも行きたいなぁ


2003/8/9 直撃
暴風警報だけど電車が動いてるので今日も出勤。
でも俺が行動した範囲では傘さえいらんかったw
昼からなんて晴れてたしー


2003/8/8 台風前夜
台風10号が近畿に迫ってるということで、パン屋にも買いだめの客が押し寄せた。
いそがしすぎ!焼いても焼いても即完売w
あんたら今日だけじゃなくいつも買ってくれよー


2003/8/7 ネットカフェ
家のパソコン夏バテ。
電源入れると、
スキャンディスク開始→勝手に再起動される→最初にもどる
こんな状態が一週間以上続いております。
レポ系の宿題家でできないなー


2003/7/27 イロイロ
バイト中火傷した。何気に初。
膿んでたので医者行ったら、泳ぎ禁止令が!ヽ(´Д`)ノ タイミング悪すぎ…。
淡路島ツーリング直前になって負傷者連続とか。(ML参照
なんか不吉な予感…。

地元で祭り~。全然知らん芸人が来てたらしい。
やたら人がいたけど知り合いは発見できず!
数年前は俺も行ってたけどな・・今はもう関わりが糸のよう。

デジカメ買いました!σ(・∀・)σ
携帯はまた今度でいいや!これで濃ミル更新頻度が上がりますw


2003/7/26 サンダル
バイト帰りに友人Kとサンダル買いに行った。淡路島履いてこー。
だがいろいろ衝動買い。
さんばいざー買っちゃった(笑)


2003/7/25 発掘
「ロケット団よ永遠に」
「ポケモンかけるかな?」 が出てきた。ポケモンCD買いまくりかよw
三段重ねのかがみもち~♪

俺が初めて自分で買ったCDは目指せポケモンマスターです。
初めて親に買ってもらったのはポンキッキのテーマ。
ポンキッキ懐かしい。見てぇ。俺はムックよりガチャピン派だった。


2003/7/24 何故かひさし
男二人で四条行ってきた。
ずっとバイトで休日なかったから、こういうの4月以来っぽい(笑)
たまにはいいね。


2003/7/22 おいおい
真夜中、久し振りに地元の友人に電話してみた。
『 ういーっす!元気か? 』
『 ごめん、今彼女と同棲してんねん

同棲!?

お前まだ17やろがーー!!!
家に突撃してやろうと思ったがめちゃめちゃ動揺されたのでやめた。
やるな。


2003/7/21 携帯
いいな新しい携帯。
D505iってやつが欲しい。淡路島用に。それともデジカメ買うか…
でもデジカメいつも持ち歩くってのもなんか嫌やし、かといって携帯高いし。
悩んでます ┐(´ー`)┌


2003/7/20 淡路島企画
淡路島の日程が決まりました!7/30~8/1(偶然にも去年の琵琶湖と同じ日)です!
まだ何んにも準備してないやw
てか夏休みこんなにあるのに、メンバー全員が揃うのはこの数日間だけー。
どんだけ忙しいねん(--;;


2003/7/19 夏なので
夏曲歌ってきました!
アゲハ蝶 → Let's go to the sea → HOT LIMIT → 夏色 → 波乗りジョニー → 楽園ベイベー

熱かったw


2003/7/18 文化祭準備登校日
ほんとは今日ってもう夏休みだけど、クラスの登校日なんで行ってきました。
でもめんどいので家庭科準備室でサボり。
担任のPCのお気に入りにこっそり濃ミルを追加しときましたw 気付くかな~
もし見てたら掲示板にカキコください。



2003/7/17 ボリング
学校帰りボーリングに行ってきた。
俺は8ゲーム目辺りで飽き。11ゲームで逃亡
でも残りのやつらは25ゲームまでやったらしい。暇人やん。
あああ腕痛い
土曜のバイトまでに治さなー(泣


2003/7/15 祇園祭
まだ明るいうちから行ってきた。
屋台の牛串がうまかった!!さいこー!
夜の鴨川はちょい寒ぶ。冬よりは断然マシやけどw

帰宅0時半。国語宿題できず!


2003/7/13 バイト
失敗で客からクレームがきた。
申し訳ございません


2003/7/11 今年も同じ場所で
高校の行事で劇観に行ってきた。
寝てほしくないのかウケ狙いまくりだったw


てか夏なので髪切りました(笑 意外にクレームは少なかった。


2003/7/10 あち
蝉鳴いてました!(汗 in京都
もう夏やな。


2003/7/9 最終日
テスト終わったー!!
もう遊びまくりですよ
ブリトラ歌っちゃった(笑) 青海苔前歯について~るよ♪ヽ(´Д`)ノ


2003/7/8 数学
文系は全員 『簡単だった!!』 そうな。
どこが?ヽ(`Д´)ノ


2003/7/6 爆睡
さすがに今日はバイト休んだ。
でも昼まで爆睡。しかも夢の見すぎで寝起きからクタクタ(何故

生命わからん…


2003/7/5 そうか
何気ないことなんですが。
今日、いつものように生地をこねてたらお客さんがじっと見てくるんです。
何か文句でもあるんかと思ってたら、ひとこと。
『おにいちゃん作るのうまいねぇ。私にゃとてもできへんわー。』

嬉しかったw
はじめて褒められた。
でもまだまだ修行の身。


2003/7/4 前半終了
てか暗記物多すぎ…。漢字と英単語と文学史と敬語全部って・・んな無茶な;
古典二重赤やし。売鬼とかなにあれ。突っ込めよ鬼。
鴻門もあんたら似たような名前多すぎじゃぼけえ。個性ないんかよ

おはします・ます・おはす・まします・います・いでます・いまそかり
↑一個しか出なかった(苦笑


生命範囲おかしいね。P.1~P.78(爆笑)


2003/7/3 国語
意味ぷーー
漢字しか合ってねえ!!
どっかの入試問題でも受けてるんかと思いました・゚・(ノД`)・゚・

むずかーしすぎて涙が出るぜ♪


2003/7/2 いよいよいよ
明日から期末。
土日なんにもやってません。一夜漬けづくし!


2003/7/1 落
生命小テストの存在を忘れきってました!
数学リメディアル小テストの存在を忘れきってました!

テストばっかやん!!


2003/6/29 寝不足
朝っぱらから大失態!!
電車でつい寝ちゃって、バイト先の最寄り駅寝過ごし大遅刻!笑われた。
また仕事もミスばっか!眠くて集中力がなくなってる(滝汗
バイト後は用事で学校へ…。帰宅21時。くたくた。
相当疲れたけど今日は全然有意義じゃなかった。なんか妙に無駄足。

勉強する暇ないー。
ナメてた。数学捨てたい。白紙で出したろか


2003/6/28 出町柳から
『出町柳から』 買っちゃった(何故
でーまーちーやーなーぎからー♪
かなりこのネタ限定ですね


2003/6/27
『どんなときも♪』 これほんま名曲。ずっと聴いてます。


2003/6/26 談話
放課後教員室で先生達と談話。
数学のY坂から特製手作りプリントゲット!言ってみるもんやなぁ!

元担任は相変わらずおしゃべりだった。
タイガースガムの井川を自慢気にちらつかせてきた。良かったな。
メアドゲットできたし、お返しに悪戯メール送りまくってやろ


2003/6/25 ごちそうさま
ごちそうさま


2003/6/24 二重らせん
生命の課題図書どこの本屋にも置いてない。探すのつかれた
仕方ないのでネットで注文。
本代\467が、ネットだと手数料いろいろで千円になった。高いね


2003/6/23 遅刻
雨が鬱陶しくて一限(音楽)サボリ。
今日も朝マックです。
あーーもうどうでもいいや。梅雨うざいねん


2003/6/22 innocent
変に大人ぶる世界だるすぎ。
もっと無邪気に遊びたいな。最近そんなノリが好きだ

あそぶぞーー


2003/6/21 進路ガイダンス
夢を捨てるな。今を後悔するな。
そう思ってないと頑張れないじゃん。

時間はきっとまだまだある。


2003/6/19 遅刻
数学がウザイので1・2限は朝マック。3限から登校。
国語の勉強しといた。いいね。読書もはかどる朝マック。

TSUTAYAで 『奇跡の地球』 と 『どんなときも』 ゲット!(笑)
また懐メロBESTでもつくるかー


2003/6/14 佐賀県
そう、はなわに爆笑した。
バイト帰りに友人Tとカラオケ。はなわに爆笑した。


2003/6/10 懐
一年ぶりに思い出の場所でカラオケ(笑)
懐かしい。そろそろ初夏です。


2003/6/9 プール
今年初泳ぎ!さすが水泳部のTは速かった。
てかやけに疲れた…。プール後の授業全部寝まくり。

漢字テストは満点逃す!昨晩は無駄足・・


2003/6/8 油むせます
今日もケーキドーナツ600個揚げまくり。
ミスドに就職できそうヽ(´Д`)ノ


2003/6/6 進路
進路ガイダンスあり。
文系最高!来年選択教科もの凄い楽しみ。目指せ法学部!
理系のみなさん文転をお待ちしております。

てか投票完了!頑張れ。賞金欲しいな(笑)


2003/6/1 バイト
久し振りのバイト。ドーナツ800個つくりました(笑)
ずっと油の前で揚げっぱなしなので暑い暑い。
しばらく油ものは食いたくねー


2003/5/31 台風
関西(特に京阪神)って何故か台風来ないんですね。いつも。


来いよ


2003/5/30 遠足
台風が来るというのに湖西へ遠足。
去年琵琶湖一周ツーリングした道が懐かしかった。よーやったなぁ(笑)
んで強風の中バーベキュー。手際いい!
ホットケーキは大成功!うますぎ!!
一緒に作った焼きそば(とんかつ味)は野菜がシャキシャキしてたが意外と美味。

琵琶湖に落とされそうになった


2003/5/29 テスト終了
数学返ってこなくていいですよ
古典      〃
地理      〃


2003/5/27 テスト (2)
数学平均点高そう。80くらいありそう。
俺は全然分からんかったけど。平均の50%OFFくらいあればいいや。
国語は漢字しか合ってないかも・・・
なんか、『これはいけたっ!!』って教科が無い。得意な歴史も国語もいまいち。


2003/5/26 テスト
英W 時間足りず!
世界史 時間足りず!
地理 時間足りず!

順調な滑り出しですヽ(´Д`)ノ


2003/5/25 テスト1日前
友人Kに世界史プリをコピーさせてもらいに向日へ行く。
地理がわからん。
なになに平野とか人口が釣鐘型~とかなら得意だけど
リマとマニラがどうたらこうたらとか知らんし。


2003/5/24 テスト2日前
14時起床(寝すぎ) まぁ俺よりもっと寝てるやつもいるようやけど…w

文学史と地理&世界史をちょっと勉強~。
やはり今回も数学がうざい・・・。不快指数90。


2003/5/23 調理実習
みたらし団子とイチゴ大福。
班が手際良すぎで即行調理終了!
団子うますぎ!!そこらの店で売ってるものより断然うまかった!
あーパンより簡単でよかった(笑)


2003/5/22 拉致
連れ去られた。
突然でどうもすいませんでした…(_ _;;) ごちそうさま。


2003/5/21 習ってない
生命、同じ文系でもクラスによって教員が違うので教えてること全然違ったり。
そんなん俺ら習ってねぇー 大丈夫すか教師Aよ!絶対Uのほう方が当たりやし!

あああー目指せ75点。


2003/5/20 選択
現代社会システムおもろそう。いいな。
みんなグチグチ言ってるけど、俺何気にこういうの興味ありまくり。
戦争報道についてとか延々語りたいですよ。

あー願いは届かず数学リメディアル。文系なのに数学単位は理系並!
微分もわからんし…


2003/5/19 プロモ
友人Kよりミスチルのプロモ三曲ゲット!サンクス!!
シーソーゲームとイノセントは、カラオケの某機種で一度だけ観た事あったけど
じっくり観れたのはこれが初。(笑)

シーソーのプロモずっと観たかったんです!!
桜井さん飛びすぎっしょ!所々に出てくるおサルも何かカワイイしw

そして何より、例の断崖絶壁の空撮に感動!!めちゃくちゃしびれた!!
あああかっこよすぎ!!もー改めて好きになったし。ミスチル。
ツモネバは個人的に一番好き。名曲でしょう。

『蘇生』のプロモって存在するんかな・・?あれば一度でいいから観たい


2003/5/15 鈴木宗男
数年前話題になった映画 『自殺サークル』 借りてきました。
なんつーか見ない方がいい。おもしろいとも言えないし、かなりエグかった。

ひとこと。
新宿駅のホームから女子高生50人が一斉に飛び込み自殺するとこから始まります。
とても観れねぇ。リアルすぎ…。
前半は自殺がばんばん続き、後半は意味不明になってきます。
後味悪すぎ。いったいこの映画何が言いたいんかわからん。
生きてください


2003/5/12 消滅
小学生の頃に友達とよく野球とかして遊んでいた、某工場の廃墟。
今日久し振りに行ってみると駐車場になってました。

え、なくなったんだ…ついこの前まであったのに。 いつの間に壊されたんだろ?
なんとなく寂しくて、しばらく眺めてたりして。
そういや俺、最近地元のこと全然分かってないような気がする。
毎日交流してるのは京都だから・・。そろそろ俺も京都人け?


2003/5/11 得してない
昨日借りたCD延滞しちゃったし。
さらに倍額ヽ(´Д`)ノ


2003/5/10 倍額
誰かが 『TSUTAYAが半額ー!』 ってはしゃいでたので
俺もクーポンゲットして数ヶ月ぶりに行ってきました。

いやー半額の予定が、会員証が有効期限切れで更新手数料撤収されました。
なんか損した

aikoよくないですか?
小さな丸い好日の『イジワルな天使よ 世界を笑え!』とか。
これ歌詞がすごい好き。


2003/5/8 語り日記にはなりたくはない
人によって、同じ約束でも重要さって違うものなんだったり。

朝、豪雨でびしょ濡れ。
カバンの中まで水入っちゃってて、めずらしくキレイにとってた世界史の
ノートと、生命の教科書が浸水(--;;; ああああ最悪ー

# この日俺の在住地域(大阪)でも床上浸水がありました。


2003/5/7 悪い
晩飯食わずに爆睡。
こんな日に限って色々メールが・・。無視ってるわけじゃないです。


2003/5/6 イズミヤ
お散歩気分で ワクワク
イズミヤイズミヤ~ ウキウキ~
こんなの欲しいなぁ ドキドキ
あれこれあれこれ~ ニコニコ うふふっ
買いに来た 甲斐があったと言うものねー
いーっぱいいっぱいいっぱい イズミヤ


2003/5/4 暑い
最近気付いた。
力仕事の厨房での仕事より、半接客の実演販売の方が楽だと。
もしココ辞めることになったら今度は接客業の仕事しよう…。

てか職場そろそろ暑い。
いちおスーパーの中なんで冷房っぽいのは入ってる(たぶん)んですが、
180℃の油が蒸発して厨房は熱気ムンムン。
ココ夏場どんなんなんだろう・・・(汗


2003/5/3 眠い
再びホットドッグの実演販売。
親子連れの子供に『作るのうまいなぁ~』って褒められ? たw


2003/5/1 面談
担任と面談。
ちょっとだけのはずが、話が盛り上がって(何故)凄い延長しました。
あー担任にオール4宣言しちゃった(笑)


2003/4/27 実演販売
今日は店の外に出て、9時から18時までホットドックを実演販売!
客の目の前で作りながら呼び込みまくり(強引じゃないです)。
しかし、初めのうちはあまり売れなかったので、試食用にどんどん切って出すんですが
どの客もヒョイと食うとそのまま逃亡。
9時間で250個くらい売れました。
どのお客さんも美味しいって言ってくれましたw


2003/4/23 17
はい老けました。
もうあっちゅー間に成人っすよ。もっとイマを楽しもう!

プレゼントありがとー!


2003/4/22 今日は半袖
久し振りにカラオケに行ってきた!!
もう凄げー爽快!ミスチル友も増えたしw

# カゼが流行ってるんでしょうか?
知り合いが3人もカゼです。お大事に…。
あ、そういや今朝、中3の頃の元担任が変な形のマスクを付けて突っ立ってるのを目撃。
あんたそれじゃーSARSに疑われるっちゅーねん(笑)


2003/4/19 働こー
今日も朝から夕方までパン作りまくり。
ちょっと慣れてきたって言っても正直きつい。小麦粉25kg運びまくり。
そのうち腕だけ筋肉質になったらおもろいなw

今日の失敗: いびつなドーナツ大量生産! ←食って廃棄処分(汗


2003/4/13 バイト
9時に来いと言われたんですが、40分も前に着いちゃいました(遅刻は回避)。
つかパン屋はスーパーの中にあるんですが、
スーパーがまだ開店時間じゃないので入り口から入れない。
裏口探してしばらくうろついてる(不審)と店員らしき人を発見!
尾行して無事従業員専用口から入れました。

で、9時から5時までパン作りまくり。
いやぁ結構イメージとは裏腹に重労働っす!小麦粉重すぎ。
それに材料の量や盛り付けとか、覚えることもたくさん。あああがんばろー。

今日の失敗: 焼きたてのパンを一個落としました(滝汗


2003/4/12 まずは服代
やっと明日からバイト開始。
即行クビにされちゃたまらんので真面目に行きます。
さすがに明朝はマジで遅刻厳禁・・・はよ寝よう。


2003/4/11 複雑
パン屋に受かってしまいました。
土日は一日中絶対出るのが条件で・・・。


2003/4/5 パン屋面接
某パン屋へ面接に行く。
オトコマエの店長とか、感じ良さそうな人達ばっかだったので
ここなら長く続けられそう。採用なら一週間以内に電話らしい~。採用しとくれ。


2003/3/31 廃墟
朝用事で学校行ったんですが思ったより早く終了。
今から家に帰っても暇だし大して遊ぶ金も無いので、その足でちょっと出かけることにしました。

廃墟類に興味の無い方、すいません…m(_ _)m
行き先は前から一度行ってみたかった摩耶観光ホ○ル。
阪急六甲駅で電車を降り、バスに乗る金が無い為ふもとのケーブル駅までひたすら徒歩です。
しかしケーブルもやたら高いのでこのまま登山することに決定!

山道を1時間くらい登ると中腹のケーブル駅に到着!建物はここにあるらしい。
あちこち探してみると・・・・あ、あった!建物の一部であろう煙突が見えました。
しかしいざ行こうとすると、建物へと続く道には『立ち入り禁止』の柵が。これじゃ入れねぇ。
なんか駅員に不審がられているので場所移動。警察呼ばれたらたまんないし。

どこか別の行ける道は無いかと付近を探し歩くも、無い。
獣道にも入ってみましたが、ガケになっていてマジでヤバいので引き返し・・・。
あぁすぐそこにあるのに近づけないとは・・。

その後山頂まで登ってみると小さく見えました。
もー歩き疲れてたので俺はそれで満足。・・・また今度、別の道から行ってみよ。



2003/3/29 職探し放浪
京都でいろいろ探しましたが全然無い・・。しかも何処も時給安め。
つわけで大阪へ移動。
タ○ンワークをゲットし、駅の公衆電話から電話しまくりました。

某フルーツパーラー『そしたら明日6時半、面接を行いますので来てください。』面接!
某パスタ屋『あーごめん、もう満員やわ~!』
某駅前イズ○ヤ『すいません。18歳からの採用になっているので…。』
某パン屋『じゃあ4月5日の午後7時に面接するから。』面接!

明日と4月の初めに面接してもらうことになりました!
フルーツパーラーに採用してもらえば、パン屋は断ります・・。



2003/3/27 天神
大阪天満宮にお礼参りへ行く。
北野天満宮がもの凄い人で賑わってたのに対し、こっちはまばらでした。
明日は稲荷大社へ行ってきます。バイト探しながら・・・



2003/3/26 NEW
高二の教科書ゲット!
数学Ⅱはチラッと見ただけでめまいがしました。

その後教科書持ったまま男二人とカラオケ(またか)
俺って声が高いらしくて不評w 悪気無いんやけどさ



2003/3/23 ありがとう
朝、元担任のところへ会いに行く。
成績表もらいました。体育と音楽が4になってて感動!
どうして・・音楽なんてキーボード全然できなかったのに・・・先生ありがとう(涙

数学が1で進級できたのは俺だけだそうです・・。そら普通落ちるわな・・・。
つわけで、二年では数学リメディアルなるものに強制参加させられることになりました。
今日はその選択を自筆で書くために学校行ったんです。
あぁ数学に追われる人生。今年はマジで頑張ろう・・。1を3にしなきゃ・・・・。

さてこの後、北野天満宮の隣へお礼参りに行く。なんか梅が満開で得した気分~。



2003/2/22 (- -)
友達と学校で勉強する予定でしたが雨で中止~(意志弱い
明日からいよいよ学年末の週に突入。モーニングショット買わなきゃ。
日記更新は息抜きの時にするかもw



2003/2/21 尋問
担任に色々問い詰められました。 てかなに変な噂流してんですかw>担任


2003/2/13 宿題
数学完了!!おつかれーーー


2003/2/6 飛行機?
学校帰り、西の空に火を噴きながら落ちて行く物体を目撃。
そういやこんなニュースもあるけど関係あったりして。「西日本で火球目撃情報相次ぐ」

まぁ、どうでもいいかw



2003/2/4 最近できた?
ウマいたこ焼き屋発見!6個160円って値段もイイね。


2003/2/3 マラソン大会
雪の中15km走ってきました。疲れたー。足が痛い!!
結果は50位。キリ番?w



2003/2/1 忘れ物
うちの学校の合格発表現場に遭遇。
泣く人、喜ぶ人・・。あぁ懐かしい。俺も喜んだなぁ・・3年前。



2003/1/31 欲しがりません
  • 金が尽きたー!!ので今日から緊急節約体制に入りますw
    散髪代使っちゃたよ(滝汗
  • 自宅の近所で火事。寒いのによく燃えてました((( ;゚Д゚))))
  • てか今ぐ○ナイでスキーやってます。スキー行きてぇー!


2003/1/29 四条
諸事情で四条に行ってきましたw
つかこの日、寒波が近畿襲来→気温氷点下!!
さみーーーーーーー


2003/1/28 稲荷山
諸事情で稲荷山に登ってきました。
穴場からの眺めはやはり良さげ。ただ、さむい~w


2003/1/27 雨
橋の下で雨宿りw さむい~。


2003/1/26 ダム
私用のついでに、自転車で宇治の天ヶ瀬ダムへ行ってきました。
いやぁ前から宇治川ラインをチャリで走り下ることが夢だったんです(笑)
ダムから京阪宇治駅まで、歩くと40分ほど掛かるのにチャリだと15分くらいで走破!
あぁチャリは素晴らしい~♪


2003/1/24 国語返却
現国なかなか。古典はまずまず。
二つを足して割ったら平凡な点になりましたw

数学帰ってくんなー


2003/1/21 テスト前
明日は集中テスト。
数学が何も分かんないので、友達にマクドで教えてもらいました。
おっしゃ、これで5点は取れた!けど一桁はやばいか。どーしよー


2003/1/17 当時小2
阪神大震災から8年・・。黙祷。


2003/1/13 猫派です
三条のペットショップで、なんか可愛いイヌネコを見ました。
つか子猫、寝てる姿マジで可愛い!触りてぇぇ!!
ああこっち見つめないでーーーー欲しい~!

どうする~アイフル~?


2003/1/12 携帯
正月に携帯が力尽きたので、ようやく本日新機種に機種変しました。

手持ち携帯
P502i 2000.夏~2001.秋
D503i 2001.秋~2003.1
F504i 2003.1~

つかD503iが壊れたおかげで電話帳パーですよ。携帯は早めに買い替えましょう。【教訓】


2003/1/9 くるり
くるりの『さよならストレンジャー』凄いです。
CDジャケットに深草駅や、高校の写真が・・・
つかくるりがR高出身なのは何気に有名らしいですが、俺最近まで知らんかった。


2003/1/1 A Happy New Year
今年もテレビを見ながら年越し。
その後気まぐれで家を出て、友達と京都の伏見稲荷大社へ初詣。
また人混みを避けて、真っ暗な裏道経由で稲荷山に登ってきました。
稲荷山からは京都市内が眺められます。四ツ辻には大勢の人がいたので、穴場へ向かうと閑散としてました。感動です。

京都市内遠景。Thanks to M氏

今年のおみくじは末吉!いいことありますように・・。
この後昼まで遊ぶ。朝の四条は閑散としてました。つかお年玉ないのに金使い気味・・。

年賀状下さった方ありがとうございますw
俺は明日出しますので^^;;


ホーム > ブログ > 不定期日記過去ログ